カスタマー・サポート・センターは、製品に関するご案内をしています。
ハイガー産業の製品に関するお客さまからのお問い合わせを、メールで24時間受け付けています。
下記のメニューからお問い合わせ内容を選択いただき、入力フォーム画面よりお問い合わせください。
※場合により、お電話を差し上げる場合がございます。予めご了承ください。
[受付対応時間]
平日 10 : 00 ~ 15 : 00
(返信までの目安時間 : 1-3日)
「 到着後7日以内 」の初期不良(故障)は、弊社が送料含め全面保証いたします。
「 到着後8日以降、1年未満 」の故障は、修理無償(消耗品、送料有償)いたします。
「 到着後1年以降 」の故障は、保証の対象外となります。
「 到着後7日以内 」の初期不良(故障)は、弊社が送料含め全面保証いたします。
「 到着後8日以降、1年未満 」の故障は、修理無償(消耗品、送料有償)いたします。
「 到着後1年以降 」の故障は、保証の対象外となります。