3.弊社から『お問合せのお願い』
初期不良受付期間は「 到着後7日以内 」となります。
無償修理期間(往復送料はお客様負担)は「 8日~1年以内」となります。
上記をご了承の上、お問合せ下さい。
ハイガーからの返信メールが届かないお客様が増えています!
お客様からのお問い合わせへの返信は、お客様サポート担当より順次(返信)の対応をさせていただいておりますが、「ハイガーからの返信メールが届かない」というご意見のお客様が増えております。
これまでの確認では、返信メールが届かない場合、
「お使いのプロバイダ設定により、弊社メールが迷惑フォルダに自動で移動されている」
状況が多く確認されております。
大変お手数ですが、設定状況および迷惑フォルダの確認等よろしくお願い致します。