使用方法・動作確認・修理の相談窓口

1.お問合せ内容について

お問合せ種別


※部品,パーツのご購入はこちらをご確認ください。

必須 購入店舗
必須 購入日

※初期不良受付期間は「 到着後7日以内 」となります。
※無償修理期間(往復送料はお客様負担)は「 8日~1年以内」となります。
上記をご了承の上、お問合せ下さい。

必須 商品カテゴリ
必須 商品型番
必須 ご注文番号
必須 お問合せ内容
必須 写真・動画添付

動作確認箇所やご質問したい箇所など、写真(商品、マニュアルの部分)又は動画(使用時の不具合の映像)をお送りください。
※写真はJPEG,GIF,BMP,PDF形式のファイルをアップロードできます。
※動画はMOV,WMV,MGP,MP4,3GP,M4Aのファイルをアップロードできます。
※アップロード時のファイル容量について(ファイル最大容量:10Mbyte)できます。




2.ご連絡先について

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※個人情報保護の観点から
原則ご購入者からの受付とさせて頂きます。

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3.弊社から『お問合せのお願い』


初期不良受付期間は「 到着後7日以内 」となります。

無償修理期間(往復送料はお客様負担)は「 8日~1年以内」となります。

上記をご了承の上、お問合せ下さい。

ハイガーからの返信メールが届かないお客様が増えています!


お客様からのお問い合わせへの返信は、お客様サポート担当より順次(返信)の対応をさせていただいておりますが、「ハイガーからの返信メールが届かない」というご意見のお客様が増えております。
これまでの確認では、返信メールが届かない場合、
お使いのプロバイダ設定により、弊社メールが迷惑フォルダに自動で移動されている
状況が多く確認されております。
大変お手数ですが、設定状況および迷惑フォルダの確認等よろしくお願い致します。