ご注文変更・その他確認

1.お問合せ内容について

お問合せ種別

※返品の条件は「 到着後7日以内 」かつ
「 未開封・未使用 」の場合となります。

※部品,パーツのご購入はこちらをご確認ください。

必須 購入店舗
必須 商品カテゴリ
必須 商品型番
任意 注文番号
必須 お問合せ内容

2.ご連絡先について

必須 お名前
任意 会社名
必須 メールアドレス
必須 電話番号
必須 住所
必須 折返し方法

3.弊社から『お問合せのお願い』


弊社商品はサイズが大きいため、下記の取り扱いとさせていただいております。

・商品発送後のご注文の変更、キャンセルはお受付できません。

・商品到着後のご返品は 「到着後7日以内」 かつ 「未開封」 の場合のみとなります。

※但し、お客様都合での変更、キャンセル時の送料はお客様負担(通常送料の1.5倍)となります。

ハイガーからの返信メールが届かないお客様が増えています!


お客様からのお問い合わせへの返信は、お客様サポート担当より順次(返信)の対応をさせていただいておりますが、「ハイガーからの返信メールが届かない」というご意見のお客様が増えております。
これまでの確認では、返信メールが届かない場合、
お使いのプロバイダ設定により、弊社メールが迷惑フォルダに自動で移動されている
状況が多く確認されております。
大変お手数ですが、設定状況および迷惑フォルダの確認等よろしくお願い致します。