その他(初期不良・欠品・苦情)の相談窓口

1.お問合せ内容について

お問合せ種別
必須 ご購入ECモール
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任意 注文番号
必須 お問合せ内容

重要 取扱説明書に「商品の名称」と「付属品」の説明が記載されています。具体的な欠品や不良箇所をお伝えいただくとスムーズにご対応ができます。

重要 取扱説明書はこちらでダウンロードできます。

必須 写真・動画添付

故障箇所やご質問したい箇所など、写真(商品、マニュアルの部分)又は動画(使用時の不具合の映像)をお送りください。
※写真はJPEG,GIF,BMP,PDF形式のファイルをアップロードできます。
※動画はMOV,WMV,MGP,MP4,3GP,M4Aのファイルをアップロードできます。
※アップロード時のファイル容量について(ファイル最大容量:10Mbyte)できます。




2.ご連絡先について

必須 お名前
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必須 電話番号
必須 住所
必須 折返し方法

3.弊社から『お問合せのお願い』


「 到着後7日以内 」の初期不良(故障)は弊社が送料含め全面保証いたします。

「 到着後8日以降、1年未満 」の故障は、修理無償(消耗品、送料有償)いたします。

「 到着後1年以降 」の故障は、保証の対象外となります。

ハイガーからの返信メールが届かないお客様が増えています!


お客様からのお問い合わせへの返信は、お客様サポート担当より順次(返信)の対応をさせていただいておりますが、「ハイガーからの返信メールが届かない」というご意見のお客様が増えております。
これまでの確認では、返信メールが届かない場合、
お使いのプロバイダ設定により、弊社メールが迷惑フォルダに自動で移動されている
状況が多く確認されております。
大変お手数ですが、設定状況および迷惑フォルダの確認等よろしくお願い致します。