よくあるご質問

お支払い・ご購入について

Q

銀行振込の場合、「後払い」はできますか?

A

銀行振込は「前払い」のみのお支払いとなります。
(ご入金確認後の商品発送となります。)

Q

支払い方法はどういったものがありますか?

A

お支払方法は、「クレジットカード決済」「銀行振込(前払い)」「ゆうちょ銀行振替(前払い)」「アマゾンペイメント」のいずれかよりご選択いただけます。

請求書・納品書について

Q

領収書の発行はできますか?

A

当店では、個人情報の保護とエコ(自然環境保全)の観点から、納品書・領収書を電子化にし、必要なお客様自身にてダウンロードして頂くシステムを採用しております。 領収書(兼納品書)の出力方法は下記の通りとなります。

商品出荷後に「注文番号」と「登録電話番号」下4桁で下記よりダウンロードして頂けます。
https://ec.d-apri.com/customer/LoginNEpro.html?cid=709430

 

※ご利用マニュアルは上記URL先の下部にあります。
※宛名及び但し書きはお客様にてご変更していただくことが可能です。
※納品書及び領収書の発行期限は【出荷日から30日】となります。
※ダウンロード可能回数は【1回限り】となっております。ダウンロード中にページを閉じてしまったりなさいませんようご注意ください。

Q

納品書の発行はできますか?

A

領収書(兼納品書)の出力方法は下記の通りとなります。

商品出荷後に「注文番号」と「登録電話番号」下4桁で下記よりダウンロードして頂けます。
https://ec.d-apri.com/customer/LoginNEpro.html?cid=709430

 

※ご利用マニュアルは上記URL先の下部にあります。
※宛名及び但し書きはお客様にてご変更していただくことが可能です。
※納品書及び領収書の発行期限は【出荷日から30日】となります。
※ダウンロード可能回数は【1回限り】となっております。ダウンロード中にページを閉じてしまったりなさいませんようご注意ください。

発送・配送について

Q

配送先を変更できますか?

A

ご注文後の配送先(お届け先)変更はお受けしておりません。

Q

複数商品をまとめて購入した場合、同梱発送(まとめ発送)はできますか?

A

同一のご注文(一度の決済分)につきましては、同梱での発送を承っております。
個別のご注文(複数の決済分)につきましては、個別での発送となります。

Q

運送会社の指定や変更はできますか?

A

商品のお届けは、西濃運輸・ヤマト運輸・佐川急便での配送となり、
商品サイズにより運送会社は異なります。運送会社のご指定は承っておりません。

Q

50キロ以上の重量物を西濃運輸の営業所で受け取る場合、トラックなどへの積み込みをお願いすることはできますか?

A

西濃運輸営業所でお受け取りの場合、お車への積み込みは西濃運輸にてご対応いたします(事前に、対象の西濃運輸営業所までご連絡をお願いします)。

 

※重量物の積み込みは西濃運輸がフォークリフトで行います。軽トラックなどの荷台があるお車(フォークにて商品積載可能の車) にて、お引き取りをお願いします。
※営業所からご自宅までの運搬・荷降しはお客様にてお願いします。

Q

商品到着までの目安を教えてください。

A

【在庫ありの場合】

ご注文いただきました商品は、12時までのご注文で当日発送いたします。
50キロ以上の重量物につきましては、ご注文後、1〜2営業日以内に発送いたします。商品発送後の到着目安は以下の通りとなります。

 

・北海道 2~6日
・東北 2~4日
・関東・信越・東海・北陸 1~3日
・関西・中国・四国・九州 1~3日

 

※交通事情、気象状況等により納期が遅れる場合もございます。
※「銀行振込」「郵便振替」購入の場合は、ご入金確認後の発送となります。
※予約品、入手困難品は入荷次第発送いたします。
※複数ご注文の際にご予約商品が含まれる場合は、原則としてご予約商品到着後にまとめて発送させていただきます。

 

【在庫なしの場合】

予約品の納品時期につきましては、ECサイトの入荷時期をご参照ください。
https://www.haigeshop.net/
※各商品ページにてご確認をお願いします。
※ECサイトにて常に最新情報を更新しております。

保証について

Q

保証適用の条件を教えてください。

A

「 到着後7日以内 」の初期不良(故障)は、弊社が送料含め全面保証いたします。
「 到着後8日以降、1年未満 」の故障は、無償にて修理させて頂きます。
(【修理代・修理対象部品は無償】、【消耗品・往復送料はお客様負担(有償)】となります)
「 到着後1年以降 」の故障は、保証の対象外となります。

製品保証についての詳細は下記URLをご確認ください。
https://www.haigeshop.net/html/page2.html

返品・返金・交換について

Q

商品到着後のキャンセルはできますか?

A

ご注文後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は受け付けておりません。

Q

部品(パーツ)を購入したい。

A

ハイガー公式オンラインショップにてご購入いただけます。
ご購入いただいた商品のご案内ページにて、消耗品や交換部品をご案内しております。

例:噴霧器の部品販売ページ
https://www.haigeshop.net/shopbrand/ct1384/

※部品販売ページに未記載の部品・パーツはお取り扱い(在庫)がございません。

その他

Q

取扱説明書のみを送ってもらうことはできますか?

A

取扱説明書のみの販売はしておりません。
最新の取扱説明書は、ハイガー公式オンラインショップにてPDFにてご覧いただけます。
https://haige.jp/p/
(お客様にて印刷も可能です)

Q

購入したい商品の見積作成をお願いできますか?

A

お見積書は発行しておりません。ハイガー公式オンラインショップにて、ご希望の商品をカートに入れていただき、
【お買い物かご】画面にご希望商品の合計金額が表示されますので、そちらを印刷してご利用ください。

Q

商品資料を送ってもらうことは可能ですか?

A

製品カタログはございません。ハイガー公式オンラインショップでの商品案内をご確認ください。